2年ぶりに更新 of さつえいのカロリー

HOME > Diary > 2年ぶりに更新

2013.9.8

L1010147.JPG
阿蘇の赤牛さん。  しょっちゅう、熊本におりますばい!

ギャラリーのディレクターとして、作家さんの紹介をしております。
この方の作品を飾るといいだろうなぁ、と夢ばっかりです。

ピクチャ 1.pngアートギャラリー ジャッドのHP



P1011376.JPG
ロンドンで撮影しました。  
今年は3度ほど海外に。ほんとは世界をまたに掛け、なあんて地球サイズで撮影する人になりたいですけどね。 

ピクチャ 2.png
そんな写真を披露する機会があります。私も5都市へ伺います。今回はシチリアへ出かけまして。
お話聞きに来て下さい。
オリンパスフォトフェスタ案内はこちら




また、そのうち書きます。
見て下さったかた、ありがとうございます。








milk_btn_prev.png








milk_btn_next.png

2010.2.21
2010.2.15
2010.2.14
2010.2.13
2010.2.12

関連リンクなどLinkIcon