スコットランド ガラシールズ of さつえいのカロリー

HOME > Diary > スコットランド ガラシールズ

2011.10.5 スコットランドに来たからには 

PA051983.jpg
ホテルからエジンバラの街中のながめ



PA051992.jpg
スコットランドといえばタータンチェックですかね。
その中心へ。

PA051996sc.jpg
女性ならこんな柄もありでしょうけど、
さすがに男性の正装がスカートと言われましても、
その勇気は無く。

PA051998sc.jpg
ヴィヴィアンウエストウッドの布もここが作るという老舗。
ネクタイを買うにとどまりました。
素敵なんですけどね。

その後 ホーウイック、ガラシールズとカシミア街道といわれる
ファッションの街を散策し、
セーター2着を買い、さあスコットランドをあとにします。






ベルギー ブリュッセルへ飛びます

PA062002sc.jpg

エジンバラ空港からベルギー、ブリュッセル空港まで約2時間、
超格安、ライアンエアーに乗ります。

2時間乗るんですから、羽田〜沖縄のようなものなんですが、
約4000円。よろこんでおりましたら、
私の荷物が3キロ超過。
6000円を請求され、あらら。
70キロの私よりも、18キロの荷物の方が高いのはどういうこと!
でも1万円でベルギーまで行けるんですから、文句は言いません。

PA062011.jpg
ライアンエアーの機内。
毒々しいカラーですし、シートは倒れません。
ベルギーに着陸した際に、ファンファーレがなって、
機内全員、苦笑。
どうだ!無事着いたろ、って感じでした。


PA070406.JPG

ベルギー着。

疲れました、ブリュッセルの中心部に2泊します。


milk_btn_prev.png








milk_btn_next.png

2010.2.21
2010.2.15
2010.2.14
2010.2.13
2010.2.12

関連リンクなどLinkIcon