HOME > Diary > CP+ 来場御礼

多くの方に足をお運びいただき感謝です。


巨匠 土屋勝義!モデルはこう撮る。「はいはい、みんなステージにあがって!!」





たくさんお声がけ頂きうれしかったです。



11日から14日までのCP+(シーピープラス)カメラショーに
おいで下さいました方々。
ありがとうございました。
資料づくりやら、立て込んだ撮影の仕事の中におりましたので、
疲れてへろへろでしたが、
おーい!って言われるだけで、元気になれますしうれしいもんでした。

いつもありがとうございます。
相川さん親子。金曜はお父様も来ていただきました。



いつも遠くまでありがとうございます。
黒田さん、かわいい花柄のセーターは宮本さん。






撮影の際にお世話になります、スタイリストの平田さん。
オリンパスペンユーザーの平田さんは、オリンパスの撮影に欠かせないひと。
そして、オリンパスのいろいろを全担当、菅野さん。




お花のカメラマン吉住さんと、宮本さん。







まんなか佐藤さんは大阪から。右の原さんは豊橋から。遠くからすみません。
原さんは全国どこで教室やっても来てくれる!すごい。






川嶋さんと。余市に行って来たわよ!ってウイスキー頂きました。







大館さんと。オリンパスズイコークラブでお世話になります。







ぼくのムービー作品に、楽曲提供をしてくれた「梅☆星」のおふたり。
いい曲なんですよ。涙が出ました。








舞台裏




ステージ上でのパネルディスカッションの事前の合わせ中。










ステージ裏で、出番待ち。
手前は、吉住さん。派手なシャツの桃井さん。
奥にひょろっと、清水さん。顔半分でもかっこいい佐々木さん。




ステージにみんなで上がるんですが、その様子を動画にしました。

裏方さんたち〜舞台袖〜舞台とこんな感じで舞台にあがってました。


ほんとに、来ていただいた方々に、講師陣、オリンパススタッフは力をいただき、
イベントは成功の内に。
スタッフ全員、お客さんでいつもの方々が見えるのが楽しみで楽しみで。
遊びに来てくださるだけで、うれしいもんなんですよ。

ほんと感謝です。