HOME > Diary > 小湊鉄道 動画

デジタルカメラマガジン3月号分ムービーが!!!


おどろきの再生回数83,000回







小湊鉄道の動画作品



2日間我が作品は、YouTubeのトップページにおかれておりました。

それはそれで、びっくりですが
それまで、ぼちぼちの再生回数だったんですが、
トップを飾りまして、なんと83,000view。

しかも評価が ☆4、5(5満点)。
世界中の方のコメントも。
こりゃ、びびりました。



そのムービーはこちら




いろいろお仕事させていただいております。



工事の現場のWebサイトの写真をとらせていただきました。
おもしろかったんですよ。








似合っているとは思うんですけど、仕事のできる人とは見えませんね。

いろいろやらせていただく中で、
仕事の幅をひろげ、人生の勉強をし、知識豊かなひとへと向かうのですが、
飲んで忘れてしまい、だめですねえ。
なんでも活かさなきゃ。



オリンパスからは、僕と同じ名前の こういちろう!ってカメラがあるんです。
工事現場用。

いかがですか!