アイルランド まちなか コーク of さつえいのカロリー

HOME > Diary > アイルランド まちなか コーク

2011.4.14 イングリッシュマーケット

L1000366.JPG

市場ですね、沖縄の牧志公設市場かな。

L1000294.JPG
ホテルから歩いて5分。
市場があるので朝ご飯がてら、でかけました。
まずは魚屋さん。
ほうぼう?かな、ヒメジっぽい?お魚詳しい人教えてください。


けっこう品数豊富です。

L1000340.JPG
魚屋さんクリーンですよ、昨年秋の上海の市場とは大違い。




L1000312.JPG

肉屋さんは、唐揚げ用などある程度の調理がすでに
してあるのも置いてます。


L1000337.JPG

パン屋さん。
パンでかいんですよ、僕のあたまよりでかい。
僕のあたまでかいですけど。


L1000343.JPG

チーズ屋さん
何のチーズかは、前に牛のマスコットがあるので、
牛乳製。


L1000344.JPG

こちらはヤギちちですね。



L1000346.JPG
オーガニックがはやりで、
オーガニックストアのオレンジですが、
ちと、くさってません?
日本じゃ許してくれませんね。

L1000345.JPG
オーガニックストアその2

よーく見てください。
シイタキって書いてあります。

L1000352_1.JPG
市場の2階でマフィンと紅茶をいただきます。
となりの女性はお仕事前かな。
仕事前に、ぱぱっと皆さん朝ご飯。
いつも来るらしく、ひとしきり店員さんと会話があります。
市場の2階でご飯は、沖縄の公設市場っぽいかな。

L1000356.JPG
朝ご飯を皆でかこむテーブルは年期もの。
テーブルを虫が食ってます。
虫もでかそうだ!

milk_btn_prev.png








milk_btn_next.png

2010.2.21
2010.2.15
2010.2.14
2010.2.13
2010.2.12

関連リンクなどLinkIcon