スカイ島 of さつえいのカロリー

HOME > Diary > スカイ島

2011.10.2 ノースユイスト島〜スカイ島〜フォートウィリアム

PA021777ee.jpg
ホテルのベランダから、あさひ〜。

へブリディーズ諸島をめぐる船と

PA021792ee.jpg
もう船も3回目。緊張しなくなりました。
でっかい船なんです、大型トラックを何台も積めます。
海も穏やかなので、まったく揺れません。
これから1時間のせてもらいます。

スカイ島、うつくしい!

PA021819ee.jpg
あの船に乗ってやってきましたね。
スカイ島。

PA021824ee.jpg

ポートリーという港町。
すかっと晴れてます。空気がきれい過ぎて空の青がうつくしすぎ。

タリスカー 蒸留所

PA021844sc.jpg

スカイ島の蒸留所、タリスカー。
小さな湾に面した、小さな蒸留所。
ここのお酒、初めて飲んだのは25歳でした。
へえ〜こんなところから、上野のバーまでやってきたんですね。

PA021835sc.jpg
みなとのレストランで食事をしました。
そりゃ、シーフードですよ。

DSC08542sc.jpg
スモークサーモン

DSC08545sc.jpg
ムール貝。
え、まだ飲んでませんよクルマ運転しますから。


PA021831sc.jpg

美しい島から、さらに車を飛ばし、
フォートウィリアムを目指します。

これにて、イギリス本島にかえります。
ただ150キロ先ですが。

milk_btn_prev.png








milk_btn_next.png

2010.2.21
2010.2.15
2010.2.14
2010.2.13
2010.2.12

関連リンクなどLinkIcon