HOME > Diary > 唐津 写真教室

4月29日 教室にご参加のみなさん、ありがとうございました。

                   今日はいい天気でした。







たくさんの教室ご参加のみなさんと歩きました。



昨日からの唐津。
絵になる町でした。



唐津くんち



ちょうど、春のお祭りの日。

唐津くんちの曳山が、すべて出される日だそうで、
子供達は、曳山に乗ったりみんなたのしそうでした。
11月には、この曳山が町を巡るそうです。




曳山のお祭りのおおもとになる唐津神社。

このあと手前の巫女さんたちの舞が。





お祭りにあわせて、町中のおみせは、
お祭りモード。

昨日いった蒲鉾屋さんは、ちくわをつみあげてました。
3本100円。
こりゃ、買うしかないと、くださーい。
昨日も買ったので、4本100円になりました。
おまけつき!!