唐津 写真教室 of さつえいのカロリー

HOME > Diary > 唐津 写真教室

4月29日 教室にご参加のみなさん、ありがとうございました。
P4290971.JPG

                   今日はいい天気でした。







たくさんの教室ご参加のみなさんと歩きました。

P4290973.JPG

昨日からの唐津。
絵になる町でした。



唐津くんち


P4290919.JPG
ちょうど、春のお祭りの日。

唐津くんちの曳山が、すべて出される日だそうで、
子供達は、曳山に乗ったりみんなたのしそうでした。
11月には、この曳山が町を巡るそうです。



P4290930.JPG
曳山のお祭りのおおもとになる唐津神社。

このあと手前の巫女さんたちの舞が。




P4290907 (1).jpg
お祭りにあわせて、町中のおみせは、
お祭りモード。

昨日いった蒲鉾屋さんは、ちくわをつみあげてました。
3本100円。
こりゃ、買うしかないと、くださーい。
昨日も買ったので、4本100円になりました。
おまけつき!!






























milk_btn_prev.png








milk_btn_next.png

2010.2.21
2010.2.15
2010.2.14
2010.2.13
2010.2.12

関連リンクなどLinkIcon