HOME > Diary > 2010.08.31

2010.8.31

ええ、相変わらずです。

ご無沙汰をいたしております。
多くの方に、H.P.どうした?やる気はなくなったのか?と
何か忙しさにかまけて、どうでも良くなってたんですよね。
ところが、楽しみにしてます!!っていっぱい言われて、ならばと重い腰があがりました。
お力を頂いております、このソフトのデジタルステージさんにも申し訳なく。
そう、このソフト BiND3.5も、もうすぐ4に変わります。

で、この写真は何なんだ!と。
大きいのは、うちの近く(練馬)のケネディのステーキ。500グラム。
広告代理店の営業さんと、やる気を出さねばと、肉じゃ肉!!

鶏肉は、8月29日に、小樽で写真教室をやりまして、教室にご参加の方と。
うまいんですよ、素揚げの鶏。こんなものばかり食べてるんじゃ、やせません。



料理写真のコミュニティ

お世話になっております、「オリンパスフォトパス」
そこで、掲示板の管理人をしております。
料理写真の撮り方をちょこちょこと。
ここで、いろいろイベントやったり、好き勝手やらせて頂いております。

教室と言うほどのものではなく、オフ会程度の講座にし、
コミュ参加の方々の交流の場になればと、いろいろ企画してまいりますので、
興味のある方はどうぞ。

久しぶりに日記書いて、CMばかりなんですが、

1、9月7日〜9月12日 「フォトアーティスト写真展」
  お手伝いをさせて頂いておりますフォトアーティストの作品展示。
  渋谷:ルデコにて


ルデコ:地図はここ

2、料理コミュ

料理コミュ:こちらから

3、オリンパス協賛 上海万博ツアー
10月2、3、4日で オリンパスペン貸し出し付き。
飲茶で撮影会付きで撮影ツアーをやります。
詳細は近々で。