オリンパス E-5 体感フェア of さつえいのカロリー

HOME > Diary > オリンパス E-5 体感フェア

2010.9.27

ピクチャ 1.png

あたらしいカメラ

P9265451.JPG
街角写真家 佐々木啓太さんのお話中。
街を撮るっていうと、ふわふわしてる写真かな?と。
そんなことはなくて、彼の写真はビシッとシャープな感じです。
緊張感、無駄のなさ、素敵です。
みてくれも、僕と違ってかっこいいですが、
写真もかっこいい。

昨日は、清水哲朗さんと一緒に講演しましたが、
彼の写真も素晴らしかった。
いや〜素晴らしい仲間をもったもんです。
写真っていいもんだと。

ノクトン0.95

P9265461.JPG
カメラに感心の無い方には、なんのことやらという数値。
強力に魅力的な数値なんですけど。

要はですね、やわらかな写真が撮れるレンズのお名前。
P9265456.JPGノクトンを F0.95で使用してます。
もう、ぽわんぽわん。
ピントのあってるとこも、ぽわんぽわん。




まだまだ、つづきますオリンパスE-5の発表イベント

素敵な街の写真の話が聞ける、佐々木さんのイベントは、
10月2日 名古屋
10月23日 札幌

砂嵐のモンゴルを見せてくれる 清水哲朗さんのイベントは
10月16日 仙台
10月23日 福岡

わたくし斎藤巧一郎のE-5のはなし!は
10月16日 広島にてです。

広島の写真好きのみなさんいらしてくださ〜い!!

P9265464.JPG佐々木さんありがとうございます。





milk_btn_prev.png








milk_btn_next.png

2010.2.21
2010.2.15
2010.2.14
2010.2.13
2010.2.12

関連リンクなどLinkIcon