HOME > Diary > 東京の夜景

5月13日 とある高いところから

本日、雲が程よくドラマティックなお空です。






夜景をあちこちさがします


恵比寿ガーデンプレイスの高層階にあるレストラン「東天紅」から。
おいしい中華を頂きながら、こんな夜景。





ファンタジック



六本木ヒルズから。
屋上にあがれます。風の強い日などをのぞけばガラス窓なしの
リアル高いところなんです。






昨年末も大晦日のレインボーブリッジ。
レインボーブリッジが、レインボーなのは年末年始の恒例らしい。
今年の末にはまた。


あちこち夜景の撮影をするんですが、
やはり東京は格別にあかるいんです。
夜景の美しいところは他にもあるんですが、こんなに明るい夜景は無く。

長時間撮影をすると、カメラが時間を司るものとか、
写真の中には時間が見えるとか、時というものを感じるものです。

本日から、写真教室の募集が始まりました。
ご参加ください!

オリンパス:フォトアーテイストH.P.