HOME > Diary > 3月3日 撮影:江ノ島です

2010.3.5 


あたたかな春の海です。サーファーさんたくさんでした。



広い景色を撮りに。


広い風景を撮らねばいけませんでして江ノ島

江ノ島には好きなパン屋さんが、あるんです。

ユニオン 鵠沼店の店内の「カラヘオ」
以前、撮影でお邪魔をしたことがあって、
そのとき頂いた「ちくわパン」がもう抜群だったわけです。

「あれ、ちくわパンは無いんですか?」
「このごろやってないんですよ。」

気絶!

「ならばもう、何パンでもいっしょじゃ!」

っていいますか、どのパンもこだわりのパンでめちゃ旨い。
ならば、シラスの入ったフランスパンです。

以前来た時は、大量買いだったなあ。
感激の量が、そのまま購入量じゃったそうじゃ。

なんだか食べ物紹介のHPになって参りました。
望むところじゃ!!

カラヘオ HP


「さむらい」 シラス大量パン




パンに付けられた名前は「さむらい」180円。

シラスは大量。
この辺の湘南名物のシラスがこれでもかと入っています。
落とさないように食べられない。
これは、白ワインとかですよ旦那!!

酒ください!

いえこのあと、運転が。

本日、大渋滞のため、その後の打ち合わせに遅刻。
申し訳ありません。
湘南から市ヶ谷まで4時間はひどい。
こんなところで暮らしたいと、思うものの、無理だな。
練馬でよしと。