デジタルカメラマガジン 11月号 of さつえいのカロリー

HOME > Diary > デジタルカメラマガジン 11月号

2010.10.27

PA285697.JPG

レンズの使い方

P9160604.JPG
このところお世話になっている、デジタルカメラマガジン。

今月号は、レンズのプロテクと称して
プロはこんな考えのもとにレンズを選択し使用していると
作例とともに、紹介されています。

勉強になるもんです、みなさん写真がいいなあ。

ぼくも4点程使って頂きました。
まずは、標準でお料理を。

広角、標準、中望遠

P6100218.JPG
まずは、超広角です。

オリンパスペンに超広角レンズをくっつけとります。
小湊鉄道ですね。

ねこさんありがとね。

P7281370.JPG

オリンパスペンの標準ともいえる、
パンケーキの17ミリで、とっとります。

長時間露光です。
写真は時間をかんじさせる芸術でございます。


P9081157.JPG

おせわになっている、赤坂のエムワンカフェさんのお菓子。

銀座プランタン地下でも買えます。

きれいなものは撮影の意欲がわきます。
もちろん食欲も。


僕のページは、ダメダメですが、
他の方のたくさんの写真があってなかなか圧巻です。
ご一読ください。

僕のページは、いつも父が喜んでおりまして、
鹿児島の片田舎で、書店に注文しているらしく
書店のご主人に覚えられていてあいさつされるらしいです。
とーさん、たくさん買って売り上げのばしてくださ〜い!!










milk_btn_prev.png








milk_btn_next.png

2010.2.21
2010.2.15
2010.2.14
2010.2.13
2010.2.12

関連リンクなどLinkIcon