HOME > Diary > 3月3日 撮影と確認

2010.3.3 


神代植物公園で大振りの梅が満開

神代植物公園 HP


世界バラ会議バンクーバーで
受賞

とはいえカロリー過多



神代植物公園へ撮影に。

ところが目当てのベゴニア園は、閉園してメンテナンス。
バラ園も大工事でした。
バラ園は世界的な賞を受賞で、「世界バラ会連合優秀庭園賞」だそうで気合い入ってました。
きっと初夏には、美しいバラ園に。

そんなでお台場へ移動し、風景を撮影。

おなかが空きハンバーガー。
クアアイナ。
パインの乗ったハンバーガー。
あったかいパイン好きなんですよね。




本日2個目のパイン乗せ





今日は次のイベント「CP+」用の作品チェックの日。

銀座のクリエイトさん(現像所)で大きいプリントを作っていただいています。

カメラマン土屋さん、佐々木さん、
いつも作品のサポートをしてくださる、田中さんと
現像所の下のハンバーガー屋さんでお茶。

ハンバーガー屋さんなのに、皆さんお茶。
なんで食べないんですか?

またもやパイン乗せ。
120グラムのパティと150グラムが選べ、
100円しか違わないなら150!!
お得!  ??

クアアイナのハンバーガーもですけど、
この手の手作りハンバーガーはめちゃジューシーで
食べ終わる頃は、手や口がべたべたになって童心に帰ってしまいますよね。
いい大人の食べっぷりはできないものかと。

僕のことをグルメという人いますけど、それはない。
2食続けて同じようなハンバーガーを食べてます。
味覚にセンスがありません。

兄貴!!土屋勝義さんのお茶目動画付きで!!
(オリンパスペンのジオラマ動画で7倍速で再生されています。壊れてないよ)