HOME > Diary > 函館 撮影記

4月8日 函館へやってきました


大沼公園です。まだまだ冬、寒い!








函館で作品つくり?



函館旧ロシア領事館にて

ちょこっと仕事の撮影をからめて函館におります。

レンタカーを借りてぶらぶら撮影に回ります。







まずは腹ごしらえ



ラッキーピエロ 函館地元のハンバーガー屋さんです。







くじらかつバーガー

くじらですよ、他にはホタテバーガーとかジンギスカンバーガーとか北海道テイスト!

ラッキーピエロ:HP



とりあえず、海鮮丼ですかね。

これは、函館朝市の 茶夢で。
辻 仁成の小説「愛をください」のモデルのお店だそうで。
小皿で、イカの煮たのやら8皿ついて¥1600

食べログ:茶夢









夜はよっぱらいました。
大門横丁 ちいさなお店がたくさん。
こりゃあいかねばと。

かにを焼いていただきました。
おかみさん、お店の皆さん、ありがとうございました!

函館 大門横丁